ブックトラックさんが港にいました。

IMG_5581.jpg

移動式本屋さんの
ブックトラックさんを、偶然発見したのは

象の鼻パーク。
港の船の景色に、不思議に溶け込んでました。

一時、大倉山に店舗をかまえてらっしゃったけど
動いてるのが似合うのかも・・・このお店。
時々、あちこちのイベントで、偶然みつけることが多いです。

見つけると、
特に用はなくても嬉しくて、車内に入らずにはいられません。
古本大好き。


前に来た時は、こんな鼻はなかったけど。
大きな象の鼻を見つけて写真撮りました。
IMG_5568.jpg

ここのカフェ、けこう美味しいです。
サンドイッチとかいろいろあるけど、
みんなが絶対食べるのはやっぱり象の顔がかわいいソフトクリームかな。
私も、ソフトクリーム食べて
お店で借りれるマットをひいて
芝生でのんびりくつろぎました。

お店にも読める本がいろいろおいてあるし、いつもなんだか
平和〜・・・・な場所です。

IMG_5620.jpg
青いレモンケーキ。

普通のレモンケーキもあって、四国物産展で見つけたのです。
瀬戸内海岩城島・・って袋に書いてあったけど、どこにあるのかな。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle