自由が丘のBAKE、ほんとに美味しかった。

IMG_5547.jpg
自由が丘のチーズタルトのお店。
オープン時ほどではないけど、
ほとんどいつも行列ができてます。

そのうち行列なくなったら食べてみようと思ってたら
先日、とうとう、そんな機会が。
店外まで、いつも長くのびてる行列、この日は2、三人しかいなかったの。
ちょうどお腹も空いてたし。

買ったのは、一個だけ。

そして、2階へ。
IMG_5550.jpg

けっこうひろくて、
イートインする人は少ないのかな。
私はソファー席で、まず、タルトを一口ぱくり。

そしたら、びっくりした!
美味しかった!
行列できるわけがわかった〜と思いながら、「あと一個食べられる」って思った。

タルト生地が
とっても硬質というか、カリッとしてて
内側のチーズ生地が、初めての経験・・すっごいふっわふわ。
IMG_5552.jpg
空気みたいに、軽い軽い、ふっわふわなのに
コクがあるし美味しい。

チーズタルト、次また、行列がない時をみはからって
今度は3個くらい買っちゃいそう。
2個すぐ食べて、
一個お土産。
6個入りや12個入りの箱買いする人が多いみたい。
お土産?きっと喜ばれるよ。
しつこいチーズタルト食べない人も、目からウロコのエアリーなタルトだから。

お店のソフトクリームも気になるところ。

で、食べ終わって外へ出たら
やっぱりまた、長蛇の列。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle