tvkの天気予報の人

IMG_4900-2_2016052708290796a.jpg

ちょっと前に、庭でとれたさやえんどうを
送ってもらったもの。
去年もその前も同じように送ってくれて、
宅配の箱をあけると、若々しい草原のような香りがしてました。
ゆでると、シャキシャキです。
お店で売ってるのよりも小さくて、
一個ずつ筋を取るのが面倒といえば面倒だけど
楽しみといえば楽しみなんです。


・・・・
この間偶然、テレビでtvkがついてて、
ふと見た画面に、目が釘付けで、
言葉だけでなく、ほんとに目をこすっちゃった、天気予報の人。

ちょっとびっくりするような画像だから
注意してみてね!


IMG_5535.jpg

ねー、びっくりするでしょう!?

私はびっくりした!

冗談かと思ったら、
ほんとにこのままの髪型の人だった。

でも、天気予報見終わる頃には、結構
受け入れてる私。
見慣れた。

これくらい髪が爆発してても
すぐに見慣れるんだから、
私がたまに、「髪短く切りすぎちゃったー」って
・・・そんなの、これに比べたら、
全然、普通の髪型だし、
気にすることないね、って思えました。
(なんか、違うか?)

そして
気になって調べてみたこの天気予報士さん、
お名前は、くぼてんき、っておっしゃるんです。

気象予報士であり、紙芝居師でもあるそうです。
まだ、お天気コーナーは受け持って間もないみたいです。

なんか、面白いからまた見てみようと思います。
今まで、ほとんど見たことなかった、tvkです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle