M-SIZEのココナッツパン

IMG_5458.jpg
週末のM-SIZE、
今はココナッツのパンが楽しみです。

写真のココバジルと、もうひとつはココショコラ。
両方ココナッツ生地。

メニューの看板と、ココバジル写真撮った日、
アスパラタルタルも食べたー。
IMG_5457.jpg
名前はたしか、アスパラタルタルだったと思うけど。
毎年食べてるのに・・でもとにかく、両方とっても好きなパンです。
IMG_5490.jpg

こちらは江戸川橋の
関口フランスパンのBLTです。

ここのお店は
ゆったり広いイートインスペースもあるし
サンドイッチを注文してから作ってきてくれるし、
車の時にも来やすい立地で、時々休憩に来ます。
この日は
パン売り場に並ぶ方の、すでにパックされた商品のコロッケパンが
出来上がった直後で、
それも買ってきて食べてみたら
さっくさくのほっかほかで、とっても美味しかった。
BLTとか、ミックスサンドイッチとかも
すごい具沢山で、
パンより具の方が多いので食べるとき注意しないと
具が飛び出ます。

お腹いっぱいになったら
のんびりおしゃべりして、
そのうちまたお腹すいてきたら、パン売り場へもどって
シナモンロール買ってきて、2回戦目に入ったりするのも、あり。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle