カワイイブレッド&コーヒー

IMG_5486.jpg
カワイイ ブレッドアンドコーヒー。

八丁堀のカワイイパン屋、看板もカワイイ。

パン買って帰りました。
店内にも座れるスペースがあって、亀島川を見ながら
パンとコーヒーいただけるみたいです。

東京のこのあたり、下町へ来ると
よく道端に、気軽に座り込んでおしゃべりに花をさかしてる
消防団っぽいというか
寄り合してるところ、っぽい地域のおじさんとか、
とてもフレンドリーな雰囲気の「おじさん」たちが目に入ってきます。

そのせいか、いつも、この辺りに来ると
なんとなく、安心感が・・。

この日も、
慣れない場所で、一方通行に入りそうになった私たちの車に、
違うよちがうよ、と
手で合図してくれた
地域のおじさんたちがいて、ありがとうでした。

IMG_5499.jpg

シナモンとくるみたっぷりのパン美味しかった。

ごろごろっとくるみがいっぱい。

サンドイッチとかは、早い時間の方が種類もあるそうで、
ベーグルとかも、この日はもう売り切れてました。
でも、
ほかにも美味しいプルーンのパンとか、いろいろ買って帰りました。

IMG_5470.jpg

この日は葛西臨海公園の、
花畑解放、お花摘みデー目指して、
朝からドライブ。
写真は、公園の大観覧車と、摘んだばかりのお花。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle