グラノーラも満足@onni

IMG_5447.jpg
買って帰った、ONNIさんのグラノーラ。

よく、グラノーラ買って帰ると、
自分の好きな具と、どうでもいい(!)部分の割合が
満足いかない場合があるけど
ここのグラノーラは、ものすごく太っ腹に、好きな具の部分が多かった。

思ったけど、ONNIさん、すごくお値段も良心的。

グラノーラ、具沢山だし、具の種類も多くておもいのほか安かったし
次行ったらまた買いたいかも。

IMG_5448.jpg
オレンジピールやナッツがいっぱいのパンも
とても美味しかった。
オレンジブリオッシュもすごく美味しいんだけど、
オレンジピールの甘酸っぱい爽やかさがなんともいえません。

IMG_5424.jpg
帰りの、イングリッシュガーデン。

まだまだ、花盛り。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle