RAW livinng food 生菜食&醗酵カフェで

おしぼり

おうちカフェ続きです。

RAWliving foodのお店で
ハーブのセミナーがありました。

写真は、お庭のハーブをつんで小さなブーケを作って、おしぼりに包んだものを
重ねて作ったタワー。

ハーブの香りがいっぱいで
お客様におだしするににぴったり!
自分用にも、頭痛のときとか、いい香りのおしぼり、作ってみたい。


生食

このカフェで食べたなまとうもろこしと甘酒入りスープ、
それに買って帰ったRAW スイーツも3種類、
どれも美味しかった。

前に、雑誌とかで非加熱の料理がはやってるのを読んだころは
別に興味もなくて、
おいしそうでもないし・・と思ってたんだけど
今回初めて体験してみて、
美味しい!って思って、興味がわきました。

デザートに食べたパプリカ入り生菜食ブラウニーも、
こりこりした歯ごたえでとっても気に入りました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle