onniさんでフォカッチャ

IMG_5393.jpg
onniさん続きです。

松戸のツォップさんでも
待ってる間につぎつぎ焼き上がるパンが、気持ちを盛り上げてくれたのを
思い出しました。
onniさんは小さいお店なのにかかわらず、
パンがつぎつぎ、新しいのが焼きあがってくる。

私は到着した時、オーブンに美味しそうなフォカッチャを
これから入れる準備してるのが見えたので
とりあえず、黒糖ノアチェリーとメロンパンで
少し間をもたせることに。
IMG_5398.jpg

お店にはドリンクメニューもあって
コーヒー飲んでる人を見たらとても可愛いカップでした。

でも、やっぱり紅茶はないので
りんご人参ジュースいただきました。

紅茶をちゃんと出そうとすると、あの小さいスペースでは
無理でしょうね。

へんなの出されるよりは、いっそない方がいいのかも。
でも、アイスティーはありました。
ココアもあった。

・・そして、パン。
ノアチェリーはもちろんむちむちしてて美味しい。
メロンパンも。

そうこうするうち、フルーツ系のパンや
違う種類のパンが、次々並べられ、そして消えて行き・・・。
平日だけどお客さんが次々と。

そして、そんなにまたずに、
まだノアチェリー一切れかじってる間に、
フォカッチャ焼きあがった声が聞こえました。
焼きたてホカホカ!
IMG_5400.jpg
アボガドとエビ。

美味しくないわけないのです。


お店では、今日から、というアイスクリームサンドもありました。
私はマンゴーブリオッシュ食べたから、
そこまでたどり着けなかったけど、
小さい丸いパンに、その場でアイスクリームを挟んでくれるの。
けっこう、みなさん気になるようで、
注文する人多かったです。
私も次行ったら・・・ああでも、
チェリーのブリオッシュに行っちゃうかも・・・・でも
マンゴーは、常に、チャンピオンな美味しさでそそるし・・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle