上大岡へ・・onniさんのマンゴー

IMG_5402.jpg
今まで、上大岡へ行くのは
京急百貨店で信州物産展があるときくらいだったけど
(開運堂のお菓子買うため)。

でも、今日はまず、onniさんのパンを目的に、
出かけました、上大岡。

駅からすぐでした。
お店はかわいくこじんまりと、目の前に現れて、
私は全然知らなかったけど、ちゃんと
イートインスペースもあったので、すごく嬉しかった。

その場で食べられる場所があれば、
上の写真のような、焼きたてのマンゴーのブリオッシュ、
いっちばん美味しい状態で食べられる。

ちょっとかじると、トロトロと、流れ出るクリーム。
IMG_5404.jpg

とっても美味しかった。

他にもいろいろ食べたり買ったりしたので、
また続きに。

・・・帰りに、横浜でバラを見るのもかかさなかった。
IMG_5432.jpg

まだまだ、バラは咲いていて、
見学者もわんさか!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle