横浜デパートとかぶらぶらしてソフトクリーム

IMG_5348.jpg
無印のカフェの紅茶ゼリーソフトです。

横浜のベイクォーターで。
こことそごうの間くらいの場所で、前述のマルシェとか、時々
やってるの。
この間北仲マルシェで出会ったナチュラルスイーツのtoitoiさんにも
また再開して、スコーン買ったりしました。

で、ソフトクリームは、しつこかった。
食べ進むうち、
あ、そうだった、前にもこれ食べて、「しつこい味」って思ったんだったと思い出す。

でもちょっと暑くて疲れてたし
いっしょに来てたまだ10代のめいっこは
ソフト食べてさらにプリン食べて、その上甘いドリンク飲んでたから
若い人にはちょうど美味しんだろうな。
・・私はもう、無理無理。

IMG_5337_201605170840453ce.jpg
別の日、スープストックで
去年も好きだった、ゴッホのレモンのスープ(名前はちゃんとおぼえてないです)
これも、前よりもこってり感じました。
・・単に、私の舌が、よりあっさりを求めてるだけかもね・・・無印のソフトもそうだし。


IMG_5328-2.jpg
高島屋のバラ展から、もう一花。
この色合いにため息。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle