くるみと無花果のパン

IMG_5293.jpg
中にクルミとイヂジクの入った
M-SIZEのコンプリート。
コンプリートって名前は・・?
(もう何年も買い続けてなんども食べたこのパンは
まだ、名前が・・・コンプレとか他のよく似たパンとごっちゃになるので
もう、覚えるのはあきらめたし
もう、いちいちここで、断るのもやめようかと思うけど、
まあ、そういうパンです。)

すっごく美味しい食事系のパンです。
この日は丸いままの姿で写真をとったっきり、
スライスの写真を撮り忘れて、翌朝すっかり食べてしまった。
美味しかったです。

ちょっと厚めスライスが好み。

鷹番トーストにちょっと飽きた朝には
コンプリート。

そしてまた、鷹番トーストへ戻るんだけどね。

IMG_5343.jpg
高島屋のバラ展で、
この一輪挿しのパラは、香りをかぐために。

花瓶を手にとって、香りを楽しめるのです。
香りも説明書きがあって、
ダマスクローズ系、ティーローズ系、いろいろありました。

どの一輪、一輪も、とても可愛い。

IMG_5331.jpg

ほんとに綺麗。

バラはいくらみても、見飽きないです。

散歩してても、あちこち、可愛いバラがいっぱい。
いい季節。

私は園芸音痴なので、ベランダの少しの花さえ、すぐアブラムシついてくるし・・でも
よそ様のお庭で楽しめるしいいのよね。

・・都知事の記者会見なんか見てたら
気分悪くなったよ。
図々しいったら・・・でも
これくらい図々しい人が、普通なの?政治の世界って・・?そんなことないよねー・・と思いたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle