ココナッツのパン@M-SIZEそしてバラの季節最高潮

IMG_5295.jpg
ちょっと体調崩して寝込んでる間に
バラがどんどん咲き進み、
気が気じゃありませんでした。

ちょっと元気になって買いに行ったM-SIZE、
甘めのパン二つ、とっても美味しいパンでした。

いつものあんパン(くるみオレンジ)と
ココバジル・・・だっけ、
ココナッツオイルとかココナッツクリームとかの生地に
バジルも入ったパン・・名前ちゃんと覚えてなかったけど、たしかココバジル。

トッピングの甘いしゃりっとした感じも美味しいし
食欲なかったのに美味しかった。

ココナッツ系のパン、他にもあって、チョコのパン、美味しそう。


IMG_5332.jpg
こちらは高島屋で横浜バラ展を見に行った時の
これは高島屋賞を取ったものです。
すごい、いかにも高島屋っぽい、大輪のバラです。

バラ展では他にもきれいなのがいっぱいありました。

こちらは、イングリッシュガーデンのバラのトンネルが
私は行かない間にすっかり咲いてしまって
先週はまだ緑だけだったので、早いな〜。
IMG_5312.jpg
園内も、バラの花が満開、少し盛りを過ぎたものもあるけど
とても華やか。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle