レカンのクロワッサン

IMG_5286.jpg
てまりパンさんのドライフルーツのベーグル、美味しかった。
軽くて
ちょうどいい感じの大きさで、食べやすい・・また次回
てまりパンさん見つけたら、
ベーグル買うこと決定。

IMG_5230.jpg
銀座ブーランジェリーレカンの
クロワッサンです。
外側がパリパリで中はもちもちです。

クロワッサンあんまり食べないので
一応、買ってみた・・・一応、食べてみよう・・・って。

クロワッサンは熱々の紅茶によく合うねえ。

昔、フランスに行ったこととか
もう忘れかけてるけど
クロワッサン食べると、ちょっと思い出します。

フランスって、私はあんまり印象深くなくて
けっこうあちこち巡ったのに。

でも、
朝のカフェのテーブルで、バゲット一本分くらい、
お皿にカットして出されて、それを友達といっしょに全部たいらげたことがあって、
そのころ私は別にパン好きでもなかったので、
よっぽど焼きたてのバゲット、美味しかったんだろうな。

・・イングリッシュガーデン、バラもどんどん、咲き進み・・。
IMG_5258.jpg

大輪の赤いバラの道です。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle