てまりパンさんとまるなかベーグルさん

IMG_5222.jpg

ちょっと前に北仲マルシェで出会ったパン屋さんに
偶然また会いました。 

偶然通った駅前で、ベーカリーフェスタ、1日限り・・・って、
すごい、ゲリラ的な・・・なのに
銀座のブーランジェリーレカンとか、遠目の大磯のパン屋さんとか
魅力的なラインアップで、
時間がなかったのでよく見られなくて残念・・でも、
てまりパンさんのパン、買えて良かったです。美味しかった。

前に食べた黒米とくるみのパンも美味しかったし。
スコーンも美味しかった。
また食べたい。
どのパンも、優しい風味の、食べやすいパンばかりです。
そして、お値段もすごく庶民的で、買いやすいのが素敵。
インターネットのパン屋さんです・・てまりパン。
IMG_5217.jpg

この日は、いつもそうなんだけど、・・すでにパン屋さんへ行って
買い物袋には美味しいパンがいっぱい入ってたので
フェスタに並んでた他のパン屋さんはあんまり買えなかったけど
茅ヶ崎のまるなかベーグルさんのスコーンとか、買えました。
このスコーン、もぐもぐ系でとても美味しかったです。
ベーグルは、もうほとんど、完売してました。
IMG_5223.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle