M-SIZEのよもぎジョージ

IMG_5194.jpg
M-SIZEのこどもの日は
今年もよもぎジョージとよもぎあんぱん。

写真はよもぎジョージ。
やっぱり美味しかった。
クラッシュアーモンドがいっぱいまぶされたモンキーバナナが
甘くてとろっとしてて
土台のパン生地もすごく美味しい。

今年は2個食べた。

よもぎジョージの名前の由来は、柳ジョージ?おさるのジョージ?それとも
両方?
そしてあんぱん。
IMG_5197.jpg

あんぱんの生地もよもぎ生地で
すっごく美味しくて、毎年ながら、美味しかった。

スペシャルパンの日は、パンの袋にも
いつもとちがうタッグをつけてくれることがあって、
今年も、こどもの日は、こいのぼりの手作りタッグつけてくれました。
小さいところも可愛い、M-SIZEでした。
また来年も会いたい、よもぎジョージ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle