こどもの日です。よもぎジョージ。

IMG_5155.jpg
押し花作りのイベントがあったので参加。

この間のドライフラワーのリース作りも楽しかったし
押し花もとても楽しかったです・・・押し花教室の主催なので
テーブルの上にちりばめられた花の量がバラエティ豊かだし、
どの花を選ぶのか悩むような、贅沢な時間でした。

IMG_5176.jpg

ハガキとコースター、2枚づつ作ったのが上の写真。

もっと作りたかったくらいです。
たまたま通りかかった時に見つけたイベントです。

IMG_5178.jpg
こちらは今日までの
自由が丘スイーツフェスタで見つけた
アルジェリアの伝統焼菓子のお店です。

ココナッツボールとマクルート、バクラヴァというのを一個ずつ食べて
すっごく甘いんだけど
暑い日にはこれくらい甘くて、ちょうど良かった。

今日はこどもの日です。

M-SIZEのこどもの日スペシャルパンが毎年すっごく楽しみで
特に
よもぎジョージが。

今年も、もう予約してるもんね。
よもぎジョージと、あんぱん。

すっごく好きなパンなのよね。よもぎジョージ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle