ブロートハイムのカフェでタルティーヌ

IMG_5147.jpg
ブロートハイムのカフェゼーバッハで食べられる
作りたてのサンドイッチ、どれも美味しいです。
そして、この日
タルティーヌ注文してみたら
そしたらこれもすっごく美味しかった!

大きいガリガリした表生地のバゲットが
押しひらげられて上にたっぷりチーズや具がのってて
カットされてある一切れ食べたら
おいしーーい、これ気に入っちゃった〜って、
幸せになりました。

オレンジペコー飲みながら
堪能したのでした。

店内写真だめなので
写真ないのが残念だけど、実際、写真撮ってたら冷めちゃてもったいない、
熱々のうちに食べたい、タルティーヌ。

他のテーブルで、
おしゃべり夢中のグループのお客さんが、タルティーヌを
ほったらかして
しゃべってました。

おしゃべり重視なランチの時は
タルティーヌよりも、
カスクルートサンドとか、たまごサンドとかの方が、いいよ。
冷めちゃうと
もったいない、もったいなさすぎる、とっても美味しい焼き加減のタルティーヌでした。

でも
ここのサンドどれも美味しいから
次は、また、違うのを食べようと思います。

買って帰った上の写真のサブレーが
ヘーゼルナッツたっぷりで
サクサクです。
一個食べたら、ティータイムに十分なボリューム。

ライ麦パンとかカットされたパンの詰め合わせ買って帰りました。
IMG_5143.jpg
どのパンも、
朝食にいただいて、バターのせたりはちみつのせたり
トマトとチーズもすごくよくあいました。

・・このタルティーヌ食べた日、
エネルギーたっぷり補給したせいか
松陰神社まで歩いて、そのあと三茶まで歩きました。

その後学芸大学へもよりました。
一万五千歩。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle