若林のナイーフさんへ

IMG_5145.jpg
ナイーフさんです。

松陰神社前から、住宅街を通って7分歩いて、到着しました。

時間が遅かったので買ったのはシリアルブレッドと、
あと小さいバゲットだけです。

シリアルブレッドは
とてもしっとり、もちもちです。

粉と水が同量、だそうです・・そりゃあしっとりするよね?
焼いてかりっとしたところも美味しいしそのままでも美味しいし。

サンドイッチにもすごくあいそうです。

ただすごくやわらかいから、カットは難しい。
でも、厚切りで美味しいから、大丈夫です。

IMG_5139.jpg

ナイーフさんのパンの棚です。

パン屋さんへ行くと、どれを買うか迷う事迷う事・・どれも食べたくなります。
この日は
松陰神社前のフォルトゥーナさんでもあんぱんとか
小さいパン買った後だったので
(早々と食べちゃって、写真もないけど美味しかった)、それ以上は買えなかったけど
また、来よう。

だいたい、この日は最初っからブロートハイムでランチした後なので
すでに、パンは手一杯だったのです。
なのに、やっぱり、
近くまで来たら、寄っていきたくなって、行ってしまったのでした。

お店の前も可愛いナイーフさんです。
IMG_5138.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle