松陰神社通りのみの市からオルオルドーナツ

IMG_5136.jpg
松陰神社前のオルオルさんで
今度はココアドーナッツ。

こちらは、お店の棚の写真です。
どのドーナツももっちりふわふわ、すごく美味しくて
大好き。

パンもあった。
IMG_5137.jpg
パンも美味しいんだけど
オルオルさんはあまりにドーナツが美味しすぎて、
やっぱり、先にドーナツ買っちゃうから
パンは、またパン買う日、を設けてこないと。

ドーナツが、秀逸なので、仕方ない。

・・この間お店へ行った時、
前の商店街で、のみの市のちらしを発見しました。
毎月第一日曜日開催ってあるので、
この日来てみました。

お店は、そんなになくて、ポツポツ数件、軒先に出展されてただけで
規模的には小さいのみの市だけど
楽しいから、こういうの大好き。
それに、どっちにしろ、オルオルさんのドーナツ買うのが
第一目的なので。

チラシの写真。
いっしょにうつってるのは、
若林のナイーフさんでもらった、アートな切手展のお知らせです。

IMG_5148.jpg
ナイーフさん店内にも少し秋山さんの作品が置いてあったような・・急いでたから
チラ見だけど、たしかあったような・・。
パン切手グッズとか
原画とか、今月8日までのだから、もうすぐ終わるので、行けたらいいな。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle