福光屋の酒粕ソフト好き。

IMG_5102.jpg
福光屋の酒粕みるくソフトの
赤酢・・だったか、美味しかったです。

ジンジャーと迷って、赤酢。
黒みりんもありました。

ソフトクリーム自体がとても美味しいお店です。

二子玉川で歩き疲れた時、たまに食べる。
IMG_4949.jpg

こちらは、ヒカリエの下に入ってるお酢のお店で
一本1万円もするんですよーって、お店の人が見せてくれた
はちみつ、興味がわいて
お酢の牛乳割りにはちみつ入ったのを飲みました。

渋谷の地下で、駅で歩き疲れたら、たまにここでお酢ジェエラートとか食べるけど
この日は、ジェラートマシーンがメンテナンス中だった。

IMG_5103.jpg
鶏手羽先のスープ。

コリアンダーたっぷり使いました。
ズッキーニも。

・・そうそう、上の福光屋のソフトクリームは
ブレッド&バターファクトリーへチャパタを買いに行った時食べたのです。

チャパタ、すっかり気に入って
この日はちゃんと予約して、3個買いました。

なので、わりと、もう、満足。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle